アプリを使って「富士通フォーラム2016」をもっと楽しもう!

「FUJITSU JOURNAL」の記事など、富士通の「今」をお届けしている「FUJITSU アプリ」。今回、5月19日(木)~20日(金)開催の「富士通フォーラム2016」に関する情報を新たに掲載しました。
セミナーや展示デモの内容はもちろん、会場マップなど様々な情報を手元で簡単にご確認いただけます。会場で皆さんに楽しんでいただけるアプリだけのキャンペーンも実施予定です。
ここでは、機能盛りだくさんの「FUJITSU アプリ」を使った富士通フォーラム2016の楽しみ方についてご紹介します。

「富士通フォーラム2016」が始まる前に

1)約90種類のセミナーをスマートフォンから簡単にチェック。そのままお申し込みもできます。
2)お客様一人ひとりに合ったおすすめ展示情報をはじめ、気になるセミナーと展示をクリップ(登録)。当日の見過ごしを防げます。(セミナーをクリップすると、セミナー開始前に“プッシュ通知”を配信します。展示をクリップすると、会場マップに「ピンマーク」で目印が表示されます。)

当日の会場では

1)タブレットが抽選で当たるキャンペーンを実施します。ビーコンを会場内で振って、展示人気ランキングに参加しましょう。
2)展示会場では事前にクリップした展示の確認や、会場マップをタップして詳細情報を閲覧することができます。
3)会場の様子をリアルタイムに確認! イベント専用のハッシュタグ付き投稿画面から #FujitsuForum で気軽につぶやいてくださいね!

「富士通フォーラム2016」が終わった後は

1)会場に行けなかったお客様も、イベントレポートや展示資料のダウンロードから富士通フォーラム2016を知ることができます。(セミナーや展示内容を動画などでご紹介予定です。)
2)アプリは継続して最新のテクノロジーや事例、イベント・セミナーなど、富士通の様々な情報をお届けします。

アプリのインストール方法

FUJITSU アプリのインストール方法は「App Store」か「Google play」から「富士通」で検索してインストールしてください。また、FUJITSU アプリをすでにインストールしている方は更新を行ってください。